2012年01月22日

お年玉付年賀はがき、当選番号

お年玉付年賀はがきの当選番号が今日発表になりましたね!もうみんなチェックしましたか?
私はさっき確認したんだけど一枚も当たりなし…。
購入したものの余っているはがきを見てみるとどうやら誰かに出したはがきが4等の切手シートが一枚当たっています…。
誰に出したものかはわからないんですけどねぇ…。
昔は毎年数枚切手シートが当たっていたんだけどもうずいぶん長く一枚も当たらないんですよねぇ。以前はもっと当選番号が多かったですよね??
一度でいいから切手シート以外の何かが当たってほしいなぁなんて思ったりもするけど
そう簡単に当たるものじゃないですよね、きっと…。
今回1等や2等が当たったっていう人、いいなぁ…。
基本的にくじ運って私ないんですよね。今まで一番大きな当たりといえば近くのドラッグストアのくじで500円の金券が当たったくらいですかね…。


Posted by みことみ at 22:40